
| BACK TO TOP |

おススメワイン

こんにちは。
いよいよ明後日はイタリアの新酒“ノヴェッロ”の
解禁日です。

解禁日の前にフライング気味の
おススメワインを紹介したいと思います。

おススメワイン1104no2
ラベルがかわいいワインです。

おススメワイン1104
北イタリア フリウリ地方の超希少品種
“フォルジャリン”です。
聞いたことない。なんて方も多いと思います。

正直僕も初めて扱います。
味わいは木イチゴ、ベリー系の果実味を楽しみながら
味わいは芯のある深い味わい。
余韻も十分で、口に含んだ瞬間
今、おススメ料理でお出ししてます。
小鳩のローストが浮かびました。
この組み合わせは鉄板です。
自信を持っておススメします。

ただ、このワイン限定入荷の為
無くなり次第終了になります。

是非ともお試し頂きたい一本ですね。
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

La Casalinga

Author:La Casalinga
カサリンガです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (167)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

