スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

都会のオアシス?

逕サ蜒・008_convert_20090812152120
逕サ蜒・007_convert_20090812152315

写真をやっとアップできました。苦戦しました。。。

丸の内パークビル(カサリンガの入ってるビルです)の、中庭です。
四方をビルに囲まれてはいるものの、かなり癒されます。箱庭のようです。
今の時期、休憩時間はいつも中庭で過ごします。
水の音と吹き抜ける風が、本当に気持ちいい!
夜の営業へのエネルギーになります!
まるで、都会のオアシスですね?

でも、帰る位の時間になると、カップルばかりになるそうです・・・。
スタッフの一人がぼやいてました(笑)

次回は、「スタッフの誕生日」に続く。。。

☆co.hey☆
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

La Casalinga

Author:La Casalinga
カサリンガです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (167)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

