スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

おススメ第2弾!!

こんばんはカサリンガfujiokaです。

おススメ第二弾!
今日はお野菜とドルチェのご紹介です。

夏と言えばナス、トマト。
川田農園さんの美味しい水茄子とトマト
キリっとした酸味が癖になる青トマト
グリルしたホタテと共に

整いました!!

ホタテサラダ

別アングルで
水茄子サラダ

夏らしいさっぱりとしたサラダに仕上がりました。
このサラダ驚くべきは
ホタテの甘さに負けないぐらいの
水茄子の甘さなんです。
ナスが嫌いな方にこそ食べて頂きたい一皿です!

そして、朗報です!

ランチのみでひそかに守り続けていた

“有機野菜のバーニャカウダ”

ディナーメニューでも解禁です!!

ランチでほぼ野菜が無くなってしまい
なかなか夜はお出しすることが出来なかったのですが・・・
皆様に美味しい野菜を召し上がっていただきたく

解禁!!となりました。

Bagna.jpg

旬のお野菜をたっぷりとって体の中から綺麗で元気になっちゃって下さい。

最後にドルチェを
ゲンドニア
イタリアのフルーツポンチ
“マチェドニア”をカサリンガ風にアレンジ
さっぱりレモンジュレと一緒に・・・

別腹のさらに別腹(笑)
ぺろりといっちゃって下さい!

と、8月のカサリンガは怒涛の新メニューラッシュです。
ご期待下さい!まだまだやりますよ!!

皆さまのご来店お待ちしております。
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

La Casalinga

Author:La Casalinga
カサリンガです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (167)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

