
| BACK TO TOP |

怒涛のおススメ!!

こんにちはカサリンガfujiokaです。

8月の料理ワインのおススメをご紹介します。

まずは前々回のブログにてお知らせしました。
冷製のカ・・・ナー・

そうです!そうなんです!!
冷製カルボナーラ2

冷製のカルボナーラです!
今回はサマートリュフをあしらって

冷製カルボナーラ3
冷たいのに卵が“トロッ”と
パスタに絡む魅惑のソース
黒トリュフの香りが口いっぱいに広がります。
美味です!!

このパスタにはこのワインです!!
アマービレ

“ビジ”オルヴィエートクラシコ ~アマービレ~
教科書どうりですが卵、クリーム系のパスタにはぴったりです。
~アマービレ~は中甘口の意味合いで
確かにこのワインほのかに甘いんです。
でもこの甘さがクリーミーな味わいとトリュフの香りを
引き立てます。
自然と笑みがこぼれるかと・・・
是非とも召し上がっていただきたい組み合わせです。

そして、イタリア紀行でも
ご紹介しました
サンファビアーノ・カルチナイアさんの赤ワイン

届きました!!

ボスキーノ

フレッシュながら味わい、ボディーの整った優等生といったところでしょうか??
今月の月間おススメです。
少し低い温度で提供させていただければと思います。

まさしくトスカーナの料理。
トマトを煮込んだ料理やお肉のグリルなどと
ピッタリのワインです。

是非是非お試しください。
皆さまのご予約ご来店お待ちしております。

*新パーティープランおかげさまで出だし好調です!
 料理内容・ドリンク共にリニューアルいたしました。
 皆様にご満足いただける内容かと思います。

party.jpg

 こちらも合わせてご予約お待ちしております。
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

La Casalinga

Author:La Casalinga
カサリンガです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (167)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

