スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

夏野菜

こんばんはカサリンガfujiokaです。

だいぶあいてしまったのですが
7月前半イタリアに行っておりまして・・・
お土産の写真です。
イタリア紀行1
イタリア紀行3

イタリア紀行文は後日また
UPするとして

帰国すると
嬉しいアレが届いてました。

以前ブログにて川田農園さんの研修旅行紀を
UPしましたが、あの時僕たちが
お手伝いした作業覚えてますか??

そう、茄子の苗を雨・風から守る囲いを取り付ける作業。

そして、届きました
あの時の茄子と畑見学で見せて頂いた
バナナピーマン、島オクラ、などなど
夏野菜がた~っぷりです!!
夏野菜2

イキイキ、輝いてます。
水茄子、緑長茄子と試食しましたが
うまいです!!アクもなく甘さとみずみずしさが
たまりません!!

この茄子を使って
整いました!!(笑)
おススメ!!

“焼きナスとレモンの冷製パスタ”

茄子の甘さにレモンのキュートな酸味。
冷たく冷えたパスタの口当たりが
たまりません!!

毎日売り切れ必須です。
この夏一度ならず二度、三度と召し上がっていただきたい
パスタです。

皆様のご来店お待ちしております。

スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

La Casalinga

Author:La Casalinga
カサリンガです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (167)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

