スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ベリーベリーにおススメです

おはようございます。
カサリンガfujiokaです。

バレンタインおすすめドリン

いきなりの登場です!
前々回ブログに初登場しましたRyuhei君が考案しました。
バレンタイン限定カクテルです。

フランボワーズとスパークリングワインの
爽やかさにほんのりあま~いカルピスを加えて

本人いわく
“初恋のような”味わいだそうです(笑)

お酒が強くない方にもお勧めの限定カクテルです!

そして、

イチゴのカプレーゼ

キレイですよね??

イタリアを代表する前菜にシェフならではのアレンジを加えた
こちらはおんなじベリーでもストロベリーを使って。

イチゴと夢咲きトマト、モッツァレッラチーズのカプレーゼ。

イチゴ??とお思いのかた!
是非ぜひお試しください。
ミルキーなモッツァレッラチーズにイチゴの方向がマッチ!
フルーツトマトの酸味も角が取れてさらに極上のフルーツを想わせるようです。

バルサミコのアクセントもまだベリーグッドな感じです。

ドリンク、料理共に本日からの販売になります。
今宵カサリンガでベリーベリーハッピーになっちゃってください!!

御来店お待ちしております。








スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

美味しそう~
今年に入ってから行けてないので計画しなくては。
先日は友人がお世話になり、どうもありがとうございました。
とっても喜んでいました。
いまいくんにもよろしくお伝えください。
2010/01/20(水) 18:25:29 | URL | Hirocci #LYLmzTPs [ 編集 ]
hirocci様
ベリー HAPPY NEW YEAR です。
是非いらして下さい。
もしもお時間ありましたら、カサリンガにて、
ランチから飲み始めて、カフェタイムも飲み続け、ディナーのクローズまで飲む、オープン~ラストのご利用、お待ちしてます。(笑)
2010/01/22(金) 14:05:35 | URL | imai #- [ 編集 ]
ビバ!カサリンガ♪
先週の水曜日に友達が予約をしてくれたので、
お邪魔しました。

お食事もワインもすーごく美味しくて
かなりファンになりました。
そしてstaffの皆さんの丁寧な対応にも
感激でした♪

絶対また行きます。
そして友達にオススメのお店として
紹介させてください。

パーティプランの白ワイン・・・
とっても美味しかったんですけど
あれはなんだったんだろう?
最後のパンナコッタ?も今までで食べた中のBestでした!!
2010/01/30(土) 19:10:15 | URL | あやや #- [ 編集 ]
Re: ビバ!カサリンガ♪
>あやや様
先日はご来店ありがとうございました。
そして、お褒めのお言葉頂きましてありがとうございます。
本当に嬉しく思います。

パーティープランで使っていたワインは
“ヴェルデッキオ”という品種を使った
イタリア、マルケ州のワインになります。

カサリンガでは、ハウスワインとして
ハッピーアワーからパーティープランと
多くのお客様からご好評いただいているワインです。

デザートはパンナコッタになります。
これからもBESTを維持できるよう
全スタッフ一丸となって頑張っていきますので、
これからもカサリンガを宜しくお願いいたします。

コメントありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。

ラ・カサリンガ
スタッフ一同
2010/01/30(土) 20:54:44 | URL | fujioka #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

La Casalinga

Author:La Casalinga
カサリンガです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (167)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

