スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

La Casalinga OPEN!

La Casalinga OPENいたしました!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

IMG_1901_2.jpg
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:3 | BACK TO TOP |

コメント

canto del maggioのtakashiです
誠シェフ、元気ですか?今度東京に行った時、レストランに食事に行くのを楽しみにしています。お仕事頑張ってください。
2009/05/30(土) 22:28:57 | URL | taka #- [ 編集 ]
まことシェフ!
Firenzeのyoshieです。
ベルコーレでノリオさんとお会いする機会があって、ここで誠君がシェフで働いているということを偶然知りました。びっくり!Eriちゃんとまことくんどうしてるのかなーなんて話していたところだったので、ご活躍嬉しい限り。次回東京いったらぜひ寄らせてもらいますね。
2009/06/06(土) 19:58:37 | URL | yossy #gyun18YQ [ 編集 ]
シェフー!!
というわけでYossyさんに聞きました。おいしいイタリアン、作ってますか?
じめじめした梅雨の時期で、過ごしにくいでしょうけどお仕事頑張ってください。
メールも時々チェックしてねー
2009/06/25(木) 20:27:53 | URL | eri #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

La Casalinga

Author:La Casalinga
カサリンガです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (167)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

