
| BACK TO TOP |

祝!写真!!

こんにちはカサリンガfujiokaです。
今日はなんとかデジカメの調子が戻りましたので
今までブログで紹介しました数々のネタたちを
ご紹介させていただきます。

まずは
DSCN2468_convert_20091010112309.jpg

ペットボトルのキャップ達。
こちらはほんの一部、先日もお客様が帰り際に「持ってきたよ」ってな感じで入れて下さって
(ありがとうございます!)
スタッフも家からごっそりと持ってきてくれて着々とたまってます!
ホントに嬉しいです!

次は
DSCN2466_convert_20091010112155.jpg
お店の前のディスプレイ。
季節感を出しながらということで
スタッフみんなであ~でもないこ~でもないとやってます。
だいぶ秋めいてまいりましたので、栗を。
シェフにお願いして?(わがまま??笑)本物のいがぐりを取ってもらいました。
グラッツェシェフ!

DSCN2467_convert_20091010112237.jpg
アップはこちら。

今期間限定でお出ししてるイタリア産の焼き栗と旬のキノコのリゾットの看板とも
いい感じのマッチングかと・・・
自我自賛です(笑)

と、これからは復活したデジカメを有効活用して
もっともっと楽しいブログにしていけたらなぁ~なんて思ってます。

それでは三連休最初のランチタイム。
頑張ってきます!


| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

La Casalinga

Author:La Casalinga
カサリンガです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (167)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

