スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

風邪

こんにちはカサリンガfujiokaです。

暖かかったり、寒かったり。
新型インフルエンザも未だに流行ってるみたいです。

皆さん風邪気を付けてくださいね。

昔から言うとうり
~は風邪ひかない。

はい。僕は元気です。
~だから・・・(笑)
それもありますが・・・

おいしい料理とワインが大好きだからですかね。
これからの時期はますます食欲がわいてきます。

カサリンガにもいろんな秋の味覚が届いてます。
日替わりおすすめメニューも充実です。

カサリンガで秋の味覚堪能しちゃってください!
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:1 | BACK TO TOP |

コメント

なんだぁ。
とうとうお風邪ひいちゃったのかと
心配しながら読んじゃいました…。
損した気分。笑
元気でよかった。
2009/09/29(火) 15:10:01 | URL | Hirocci #LYLmzTPs [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

La Casalinga

Author:La Casalinga
カサリンガです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (167)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

