
| BACK TO TOP |

はじめまして

カサリンガのホールスタッフ、imaiです。

9月3日の丸の内パークビルのグランドオープンに向けて、日々勉強中の身です。

毎日出勤していて思うのですが、丸の内という街は本当に美しい街ですね。

美しいビル街を照らす残暑の陽光と、これから伸びていくであろうビルの影とのコントラストを、パリッとしたスーツ姿の人々が闊歩している街。

これからグランドオープンするこのビルにも、カサリンガにも、いろんなお客様にご来店
頂けるのでは?お客様と素敵な出会いがあるのでは?(恋愛とかではないですよ笑)と
胸が弾んでます。

少しでも多くの方にスタッフみんなが作ったカサリンガというこの空間をお楽しみ頂けたらと思います。

話変わりまして、帰宅してパソコンを開くと、ヌーボーやノベッロなどの新酒の広告がちらほらメールで届いてまして、秋の訪れを感じます。

食欲の秋。
もうすでにキノコ類も種類が増えてきましたし、食いしん坊にはたまらない季節です。
旬の食材、美味しいワインをご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

La Casalinga

Author:La Casalinga
カサリンガです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (167)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

