
| BACK TO TOP |

ワイン持ち込み!!

赤ワインたち
カサリンガではワインを

持ち込む事が出来るんです!!

持ち込み料として

1本1500円頂戴いたしております。

自慢のワインを持ち込んで

気の合う仲間たちと

マニアックな会を

開いてみてはいかがでしょう!?
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

手打ちパスタ

パスタ
丁寧に混ぜ合わせ…
ピーチ
成形!写真はうどんみたいなパスタ

<ピーチ>です。
イカ墨
ソースとあえて完成!!

イカ墨ソースのガルガネッリ!!

お店では毎日手打ちのパスタを

作っております。変わった形のパスタなど

挑戦していきたいと思います。

これらのパスタはディナーで

お楽しみいただけますよ♪
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

一押しメニュー♪

見て下さい、こんなに見事な

肉厚の秋刀魚が入荷しました!!

肉厚秋刀魚

さっそく当店のイケメンシェフが

丁寧にさばき、小骨をとっていきます。


秋刀魚骨とり


今回は、パスタにします!!

スパゲッティーより少し太めの

“リングイネ”をチョイス♪

フレッシュトマト、バジル

先程の秋刀魚を使って調理します。

さんまとバジル、フレッシュトマトのリングイネ

はい、完成♪

秋刀魚とフレッシュトマト、バジル

のリングイネ \1200

いかがでしょうか!?
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

La Casalinga

Author:La Casalinga
カサリンガです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (167)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

