
| BACK TO TOP |

おススメ第2弾!!

こんばんはカサリンガfujiokaです。

おススメ第二弾!
今日はお野菜とドルチェのご紹介です。

夏と言えばナス、トマト。
川田農園さんの美味しい水茄子とトマト
キリっとした酸味が癖になる青トマト
グリルしたホタテと共に

整いました!!

ホタテサラダ

別アングルで
水茄子サラダ

夏らしいさっぱりとしたサラダに仕上がりました。
このサラダ驚くべきは
ホタテの甘さに負けないぐらいの
水茄子の甘さなんです。
ナスが嫌いな方にこそ食べて頂きたい一皿です!

そして、朗報です!

ランチのみでひそかに守り続けていた

“有機野菜のバーニャカウダ”

ディナーメニューでも解禁です!!

ランチでほぼ野菜が無くなってしまい
なかなか夜はお出しすることが出来なかったのですが・・・
皆様に美味しい野菜を召し上がっていただきたく

解禁!!となりました。

Bagna.jpg

旬のお野菜をたっぷりとって体の中から綺麗で元気になっちゃって下さい。

最後にドルチェを
ゲンドニア
イタリアのフルーツポンチ
“マチェドニア”をカサリンガ風にアレンジ
さっぱりレモンジュレと一緒に・・・

別腹のさらに別腹(笑)
ぺろりといっちゃって下さい!

と、8月のカサリンガは怒涛の新メニューラッシュです。
ご期待下さい!まだまだやりますよ!!

皆さまのご来店お待ちしております。
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

怒涛のおススメ!!

こんにちはカサリンガfujiokaです。

8月の料理ワインのおススメをご紹介します。

まずは前々回のブログにてお知らせしました。
冷製のカ・・・ナー・

そうです!そうなんです!!
冷製カルボナーラ2

冷製のカルボナーラです!
今回はサマートリュフをあしらって

冷製カルボナーラ3
冷たいのに卵が“トロッ”と
パスタに絡む魅惑のソース
黒トリュフの香りが口いっぱいに広がります。
美味です!!

このパスタにはこのワインです!!
アマービレ

“ビジ”オルヴィエートクラシコ ~アマービレ~
教科書どうりですが卵、クリーム系のパスタにはぴったりです。
~アマービレ~は中甘口の意味合いで
確かにこのワインほのかに甘いんです。
でもこの甘さがクリーミーな味わいとトリュフの香りを
引き立てます。
自然と笑みがこぼれるかと・・・
是非とも召し上がっていただきたい組み合わせです。

そして、イタリア紀行でも
ご紹介しました
サンファビアーノ・カルチナイアさんの赤ワイン

届きました!!

ボスキーノ

フレッシュながら味わい、ボディーの整った優等生といったところでしょうか??
今月の月間おススメです。
少し低い温度で提供させていただければと思います。

まさしくトスカーナの料理。
トマトを煮込んだ料理やお肉のグリルなどと
ピッタリのワインです。

是非是非お試しください。
皆さまのご予約ご来店お待ちしております。

*新パーティープランおかげさまで出だし好調です!
 料理内容・ドリンク共にリニューアルいたしました。
 皆様にご満足いただける内容かと思います。

party.jpg

 こちらも合わせてご予約お待ちしております。
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

パーティープランが生まれ変わりました!

こんにちはカサリンガfujiokaです。
嵐のニューアルバムも発売しましたので

カサリンガはNewパーティープランを
お披露目したいと思います。

party.jpg

今までのパーティープランの内容を更にパワーアップ!!
料理内容を充実させ、飲み放題のドリンクを
どどど~んと増やしました!!

ビール、スパークリングワイン、赤・白ワインは
もちろんのこと、ウイスキー、カクテル類も充実!!
ジンジャーエール、グレープフルーツなどのソフトドリンクも仲間入り♪

来週9日からご予約のお客様よりのスタートになります。
か~な~りお得なプランです!!

皆さまのご予約ご来店お待ちしております。

そしていよいよ明日から
平日10食限定ランチプレート
ピアットウニコ
始まります!!

11時オープンです!!

明日のお昼はカサリンガに急げ!!
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

ランチ新メニュー!!

こんにちはカサリンガfujiokaです。
8月もカサリンガは暑さに負けず全力疾走しますよ!!

まずは5日(木)より平日ランチに新メニューが登場します!!

皆さんピアットウニコってご存知です??
いわゆる一皿にサラダ、パスタ、メインといった料理が
ボリュームたっぷりで提供されるプレートです。

今回カサリンガでは平日に限り
しかも!!限定10食で“ピアットウニコ”始めます!!
ピアットウニコ
どどど~ん!!
どうでしょう??ボリューム満点のこのお皿!

有機野菜のサラダにチキンのカツレツ
日替わりのリゾットが一皿に♪

ピアットウニコ2
皆様の空腹を満たしてくれることでしょうこのお皿
さらに食後のドリンクまでついて¥1,500!!
10食限定です!!

まずはお試しください。
5日(木)からの平日ランチ限定メニューになります。

皆さまのご来店お待ちしております。

そして次回のブログでは・・・
ディナーメニューに新しく冷製のカ・・・-ラ
黒・・・・なんて夢のようなメニューが出来ましたので
ご紹介しますね!

お楽しみに!!

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

La Casalinga

Author:La Casalinga
カサリンガです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (167)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

