
| BACK TO TOP |

5月のカサリンガ

こんにちは。
カサリンガfujiokaです。

今日で4月も終わり
陽気的にもやっと春らしくなってきましたね

ゴールデンウィークで大型連休取られてる方も多いのでは?

さてさて、5月のカサリンガはイベント満載です。

まずは毎月恒例の期間限定カクテル
今回はホールスタッフのマイちゃんが考案しました!

こちらです!!
バジル

バジルで作ったお酒をベースに
初夏を感じる爽やかなカクテルとなっています。

~アロマヴェルデ~
期間限定!5月末日まで!!
おススメです

そして、明日からは
母の日限定企画。

1日~9日まで、ディナータイムお母様を囲んでご家族でご来店の
お客様に母の日ドルチェプレートをプレゼント!
*こちらのブログ画面をプリントアウト後、ご来店の際にお持ち下さい。

日ごろの感謝をこめてカサリンガから
“ありがとう”のお手伝い。
ご家族の素敵な食卓の素敵な1シーンになれればと思います。

そして最後に・・・
オリジナルストラップ
以前のブログにも書きました
オリジナル携帯ストラップ

只今作成中です。
か~な~り~お得なこのストラップ
スタッフも完成を今か今かと待ちわびてます。

こうご期待です。


| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

メイプルサーモン

こんにちは。
カサリンガfujiokaです。

毎週水曜日、19:56~の
「一億人の大質問!?笑ってコラえて!」
ご存知です??

次回 21日(水)の放送分
日本列島ダーツの旅のコーナーで

カサリンガでお出ししてます
“メイプルサーモン”の出荷元
福島県西郷村の林養魚場さんが取り上げられます。

カナダのケベック州での物語等
感動秘話が放送されることと思います。

皆様是非ご覧になって、
メイプルサーモンのお味に舌鼓を打ってみてください。

http://www.ntv.co.jp/warakora/
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

母の日

こんにちはカサリンガfujiokaです。
新生活の忙しさも大分落ち着いてきた頃、
もうすぐゴールデンウィークで、旅行の計画を立ててる方も
多いのでは??
でも皆さん忘れてませんか??
5月の第二日曜日。
今年は5月9日 “母の日”です。
日ごろの感謝をこめてお母様に “ありがとう”を・・・
そんなお母様思いの方々に!!
カサリンガからちょっとだけお手伝い。
カサリンガでは5月1日から9日までご家族でのご来店で
こちらのページをプリントアウトしてお持ちいただいたお客様に
http://r.gnavi.co.jp/e533302/map1.htm

母の日ドルチェプレートをプレゼントいたします。

ご家族の楽しいひと時をカサリンガで過ごしていただければと思います。
皆様のご予約、ご来店お待ちしております。



| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

作成中です。

こんにちは。
カサリンガfujiokaです。

4月が始まり、桜も満開。
今日はあいにくのお天気ですが、
各所で歓迎会やお花見が開催されているのでは??

新シーズンの到来、私たちカサリンガも
おNEWなもの作成中です。

何かって??

ストラップです、携帯の。
そう、携帯ストラップ!!

なぁ~んだなんてお思いの方!
侮るなかれ、このストラップ実は
す~んごくお得なストラップなんです。

出来上がりまでもう少しお待ちください。
こうご期待!!
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

La Casalinga

Author:La Casalinga
カサリンガです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (167)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

