
| BACK TO TOP |

SAKURA

おはようございます。
カサリンガfujiokaです。

毎月恒例となりました期間限定
おすすめカクテル。

今回はこの季節にぴったりのこんなカクテルを
ご用意いたしました。

サクラカクテル

桜リキュールを使ったソルベを
スパークリングワインに浮かせて
ほんのり春のかほりをお楽しみください。
色合いもほんのり桜色。
この季節にピッタリのカクテルです。


明日、3月16日からのスタート!
4月16日までの期間限定カクテルです。
是非お試し下さい。
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

モンキエロ・カルボーネ

こんにちは。
カサリンガfujiokaです。

昨日イタリア・ピエモンテ州から
僕の友人でもあり、素晴らしきワインの生産者でもあります
フランチェスコ・モンキエロ氏がカサリンガに!
まずはみんなでパシャリ!
フランチェスコ
真ん中右がフランチェスコ氏、左は「イタリアワイン最強ガイド」
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031625889&Action_id=121&Sza_id=B0の著者、
川頭義之氏の奥様でもありますエージェントのGiovanna氏です。

大阪でのプロモーションを終え
いささか疲れてるのかなぁ~なんて思いきや
さすが!!
明るく元気!!さすがイタリアーノです!!

試飲もさせていただきました。
モンキエロ
白:タマルディー(こちらはカサリンガでも人気の一本です)
白:チェク(個人的には大好きなワインです)
赤:レグレット(初めて飲んだイタリアのネッビオーロ、こちらは4月のおススメワインに決定!!)
赤:スルー(ブルゴーニュ的な酸と果実味香りのバランスが素晴らしい!!)の4種。

どれをとっても素晴らしい味わいはさすがの一言です。

その後しばしの談笑。
ワインのこと、プライベートのことなどなど・・・
ついつい時間を忘れてしまい話し込んでしまいました(笑)

懐かしい出会いと美味しいワイン
これもまたこの仕事の魅力でもあります。

皆様に素敵なワイン、料理との出会いを
提供できるように頑張りたいと思います。


Caro Francesco

Grazie per venire !
ci vediamo !!

Rosso









 
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

女性の日

おはようございます。
カサリンガfujiokaです。

本日、3月8日はイタリアでは


この日を Il Giorno della Mimosa 【ミモザの日】 とか

Festa della Donna 【女性の日】 などと呼んでいます。


男性は女性に感謝の気持ちを込めてこのミモザの花を贈り、

丸一日、仕事や家事・育児を男性が代わりにつとめます!


今日のカサリンガ

夜のシフトをみると・・・・
知ってか知らずかメンズデー!!

そこで、本日ディナーご来店の
女性のお客様!

スタッフから素敵なミモザのカクテルをプレゼント!!

ご来店の際一言!

「ブログ見ました!」とお伝えください。

カサリンガ男性陣からのささやかなプレゼントです。

皆様のご来店おまちしてます。




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

ハッピーアワー

こんにちは。
カサリンガfujiokaです。

本日より、ご好評いただいております
ハッピーアワーがさらにパワーアップ!

リニューアルいたします。

以前の本日のおつまみアラカルトオーダーから

ビュッフェ形式に!

ハッピーアワー


ということは・・・

お一人様一皿一回限りではございますが
お好きなものをお好きなだけ、
お皿にのるだけ(笑)

召し上がっていただけます。

お仕事帰りのハッピーアワーを
もっとハッピーに
カサリンガで一日の疲れを癒して下さい。

本日17時よりスタートです!!
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

La Casalinga

Author:La Casalinga
カサリンガです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (167)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

