
| BACK TO TOP |

お花見シーズン到来間近

花見のシーズン到来間近。

丸の内周辺ですと、ちらほら素敵な桜が見る事が出来ます。

警視庁、日比谷公園。ちょっと中央線に乗れば、お茶ノ水、市ヶ谷。

個人的に、千鳥が淵は特に素晴らしいと思います。

千鳥が淵のボートを漕ぎながら、満開を少しだけ過ぎたころに花弁が散り、空も水面もピンクに染まった空間で過ごす時間は、かなり胸に迫るものがあります。

そんな千鳥が淵からカサリンガは徒歩で2kmくらい。歩けない距離ではありませんね。

今年は開花が遅れている様ですが、きっとエネルギーを貯め込んでいる最中なのでしょう。

開花したら休憩中に行く。

開花が楽しみです。

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

こんにちは

皆様こんにちは。

初めまして。

3月からマネージャーに就任いたしました今井と申します。

10月まで四谷三丁目にある「カルネヴィーノ」というお店でマネージャーを務めていましたが、半年前の店舗異動によりカサリンガで働き始めました。

丸の内ってのは素敵な場所ですね。ちょっとした休憩で皇居に散歩に行けてしまう。

街が本当に美しい。

そんな丸の内の地下の片隅のカサリンガ。攻めてるお店にしたいなあ。と考えております。

皆様宜しくお願い致します。
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

もうすぐクリスマス…

クリスマスツリー
だいぶ寒くなってきましたね…

そろそろクリスマスの準備をする

時期だと思われる今日この頃。

私どもの店舗があるビルもこのように

クリスマスムードになってきています。

この幻想的な景色だけでも

見る価値はありますよ♪
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

おつまみ
今月からハッピーアワーの

人気メニュー、おつまみが

一新されました!

種類量も増えましたので

ぜひお酒のつまみに!!
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

お知らせ♪

雑誌

食本特別編集「店主が通う美食店100」

に当店ラ・カサリンガが紹介されました!!


雑誌2

さらに当店を代表するイケメン!!

一美オーナーシェフの写真も掲載

されておりますので、ぜひお手にとって見て下さい♪

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

La Casalinga

Author:La Casalinga
カサリンガです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (167)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

