
| BACK TO TOP |

12月です

こんばんは。
いよいよ師走。12月が始まりました。

一年で一番忙しいこの時期、
夜パークビルの周りを歩いているといい感じの
ロケーションが・・・
3.jpg

ブリックスクエアもなかなかいい景色が広がります。
12月ですね・・・

店内もクリスマスの飾りつけを
1.jpg
カサリンガのクリスマスツリーです

6.jpg
こちらはカウンターに並んでます

そして、今日はイノシシが到着しました!

半頭です。

4.jpg
5.jpg
業者さんとカットする部位を入念に打ち合わせするシェフ

ラグーソースをココアを練りこんだ太い手打ち麺
“パッパルデッレ”でお出しするそうです。
その他、メインでもお目見えの予定です。

乞うご期待!
そして、今日からのおススメ料理はこちらです
7.jpg
和牛ホホ肉の煮込み、白ポレンタ添えです。

やわらかく煮込んだホホ肉を、白ポレンタの
優しい味わいが包み込みます。

間違いなく赤ワインです!!

こちらに合わせた赤ワインはもう間もなく
到着します。おススメです!!

今年一年の締めくくり
カサリンガで美味しい料理とワイン
思う存分味わっていただければと思います。

皆様のご来店お待ちしております。
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

質問ですが
いのししのパッパルデッレいいですね!!
ところでピジョンはまだやってますか?
来週伺おうかと思ってるんですが。
2010/12/03(金) 01:33:19 | URL | ジビエ好き #hVzujV/M [ 編集 ]
ジビエ好き様

返信が遅くなってしまって、申し訳ありません。
野鳩は、今週は、お出ししておりません。

ジビエ料理としては、いのししを使った料理をお出ししてますので、ぜひ、そちらをご賞味下さい。

ご来店、お待ちしております。  
2010/12/06(月) 11:28:25 | URL | #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

La Casalinga

Author:La Casalinga
カサリンガです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (167)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

